2014.07.06 アフィリエイトJELLY!@オオサカンスペース 開催レポ

アフィリエイト広告運用のa-works株式会社、代表野山です。
この度、大阪のコワーキングスペース、オオサカンスペースを運営されているEC studio スペースさんと共に「アフィリエイトJelly!」と題しまして、ITを使って収入を得るためのパソコンスクールを開催しましたので、これから随時レポートしていきたいと思います。

よくある講座やセミナーでは、講義を受けてその後に自宅に戻って、様々な実践をしていく流れが一般的かと思いますがアフィリエイトJellyでは全く逆で、テキストや動画は事前に配布し予習をした上で月に1度集まってみんなで実践(作業)を行っていきます。

講師には毎回、先輩のアフィリエイトメディア業の先輩が来ていただけているのでわからない事があってもすぐに聞く事ができ、本当に初心者の方でも作業はぐんぐん進むのがその他アフィリエイトの講座との大きな違いかと思っています。

時間は10時〜18時。途中入室、途中退室OK。
食事しながら、コーヒー飲みながらOKなのでとてもゆるい空気感の中
みなさんの一生懸命さがとても伝わってきたので、本当に開催してよかったなと思いました。

実際スタートしてみると、このような感じで(この金髪が私です、、)

DSC03666

DSC03670

作業が進んでくると、休憩がてら今注目されているブログメディアをチェックしたり、収益をあげているサイトを紹介して「おおおおおおおお」となったりする時間もありました。

DSC03679

その後は質問タイム。みんなとても集中してます。

DSC03683

DSC03661

最後の締めは、オオサカンスペースの大崎さんで。
大崎さん自身もとてもWEBに詳しく、アドバイスもたくさんしていただきました。
ありがとうございます!

DSC03674

今回思った事は、本当にブログを作る事も初めての方が多い中
「収入を得るためのブログ」を作り、記事を書いてみるというところを実現出来て事がとても嬉しく、みなさんも達成感あふれる場だったのではないのかなと。

次回も同じ流れで、サイトを作っていくというところになれながら
ITで稼いでいくという土台をみんなで作っていければ嬉しいです。

もし、このブログを読んでいただいていてアフィリエイトJelly!にご興味があるようでしたら、下記からお申し込みが可能です。

Jelly参加においてわからない事があれば何でもお答えも出来ますのでお気軽にお問い合わせも頂ければ嬉しいです。

それではあなたにお会いできるのを楽しみにしております!

 

アフィリエイトJelly!はコチラ


コメント