2014.09.07_アフィリエイトJelly!@オオサカンスペース:開催リポート


a-works株式会社の北村です。

今回は、3回目となりました、「アフィリエイトJelly!」の様子と
作業風景をレポートしたいと思います。
毎月、第1日曜開催されています「アフィエリエイトJelly!」@オオサカンスペース(本町)
時間はいつものように10時~18時。

好きな時間に来て、好きな時間に帰られると言う自由な雰囲気の中スタートです。
まずは、パソコンを広げて自分の作業スペースを確保し、作業開始。

DSC03783
それぞれ自分で進めては、分からない所をその場で質問すると言うスタイルです。

DSC03789

その場ですぐ聞けると言うのが、Jelly!の魅力ですね。
作業をしながら、個々のレベルにあったアドバイスが受けられます。
DSC03794

そしてこの日も昼食後に集まって、野山の講義タイム(今回、髪は黒くなっています・・・)

DSC04177

オリジナル教材の【ブロガー講座】を見ながら、実際に売れているメディアのサイト紹介や、
売れるサイトとはなど、自習だけでは得る事の出来ない一番大事な事ばかりです。

リアルタイムの内容なので濃い講義となりました。

DSC04184

みなさん、普段では聞けない内容に真剣!

講義後は、再び講師や私共a-works運用スタッフも、みなさんの側で作業をお手伝い。

その中、すでにサイト自体何個も作られている方や、
レンタルサーバーを利用して自作のホームページの制作に当たられる方など
著しく成長されている方なども見られ、とても嬉しかったです。

あっと言う間に18:00になりましたが、
次回も情報交換しながらITで稼いで行くとう土台をJellyみんなで作って行ければと思っております。

さて、そんな『アフィリエイトJelly!』ですが、、、、 なんと!!!

開催場所が増えます!

9月13日(土)スタート 新大阪【CoWorkingspaceCrossing】
大阪市淀川区宮原1-19-10新大阪エクセルビル7F
毎月第2土曜 10:00-18:00

10月25日(土)スタート 梅田【C7コワーキング】
大阪市福島区福島市6-12-13西梅田ファーストビル2階
毎月第4土曜 10:00-18:00

 

と、今後益々盛り上がって行きそうですね!楽しみです。

このブログを読んで頂いて、『アフィリエイトJelly!』に興味を持たれた人は、
お申し込みページにお進みください。

その他、ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

それでは、また是非あなたにお会い出来るのを楽しみにしております!

 




コメント